« シラスに混ざってる生き物 | Main | 治療体験談 »

02/22/2004

絶対リンク感

「絶対リンク感」のある人

「絶対リンク感」という概念は面白いと思った。

たしかにネット上の的確な情報に素早くアクセスするには直感的なものが必要だと思う。とにかく情報が多すぎて自分の最も欲しいもの、「これだっ!」と思える情報にたどり着くのは至難の業とも言える。

それがまったくできない人や、長い時間かけないとできない人の目には、ネットなんてクソの役にも立たないイジワル空間に映ってるんだろうなぁ。

ここのところ自分の絶対リンク感が鈍っているのを感じる。
以前は自分の好きなようにネット上のテキストを読んでいれば面白い話がどんどん目に入ったが、最近はそうでもなく、ついついやっきになってネタを探そうとしていることがある。

リンク神が降臨してくれないかなぁ。

|

« シラスに混ざってる生き物 | Main | 治療体験談 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6018/222401

Listed below are links to weblogs that reference 絶対リンク感:

« シラスに混ざってる生き物 | Main | 治療体験談 »