« 鐘つき | Main | ダイオウイカの生態を撮影(世界初) »

09/23/2005

変質者の見分け方

先日のエントリー「あや~しい者には」で見た防犯ポスターには大きな欠点があった。

それは、どういう人が「あや~しい者」なのかという説明がまったくないことである。それがわからないと、善良な市民に子ども達があらぬ疑いをかけ、目をそらさずよーく観察してしまうかもしれない。
そうなったら、まるでポルポトの命令を忠実に守り、不正な告発で多くの無実の大人達を死に追いやったクメールルージュの少年兵のようだ。(大袈裟)

そうならないためにも、あや~しい者を見分けなければならない。ということで、こんなの。「変質者の見分け方

しかし、これも何だかなぁ。

|

« 鐘つき | Main | ダイオウイカの生態を撮影(世界初) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6018/6071755

Listed below are links to weblogs that reference 変質者の見分け方:

« 鐘つき | Main | ダイオウイカの生態を撮影(世界初) »