« ソーシャルブックマーク | Main | 東京湾に5mのサメ »

10/25/2005

うんちじゃないよ

急にドーナツが作りたくなった。ネットでレシピを調べてみると何とか家にある材料でできそう。

砂糖はパウダーシュガーを使えだの、バターを泡立てろだの、ドライフルーツを入れろだの、面倒くさそうなところは全部無視して、都合の良さそうなところだけいくつかのレシピからピックアップした。レシピなんてそんなもんだ。

で、できあがったのだが、あにはからんや、以下のような悲惨な状態とあいなった。

donut うんちじゃないよ

口当たりがぼそぼそしすぎて、味もたいしたことない。完全なる失敗。
自分が責任を負い、ひとりで全部食べなくてはならなくなり鬱。

今回でコツをつかんだので次はかなりマシになると思う。


|

« ソーシャルブックマーク | Main | 東京湾に5mのサメ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6018/6560484

Listed below are links to weblogs that reference うんちじゃないよ:

« ソーシャルブックマーク | Main | 東京湾に5mのサメ »