« DVDドライブを自前で修理 | Main | 豚足で食養生 »

03/26/2006

プロ野球開幕

関西アニメ系の管理人さんからコメントをもらった

そういえば、また関西アニメ系さんにお世話になる季節がやってきたのだなぁ。

深夜アニメをチェックしたい。しかし、録画予約をセットして自分はさっさと寝たい。

今週までは何も考えず、そのままテレビ欄を信じていれば良かったが、もうすぐプロ野球が開幕してしまうので、中継時間延長により深夜アニメの時間帯が後ろにズレ始める。
そんな日は野球中継の延長具合を確認しておかないと録画予定が激しく崩壊して翌朝泣くことになる。

関西アニメ系さんは、深夜アニメ放送時間の変更情報を詳細かつこまめに知らせてくれる、ありがたい奇特なblog。その情報のおかげで、録画予約をセットし直して枕を高くして寝られます。
管理ビトさま、ありがとう。今年もお世話になります。

あたくし、プロ野球も大相撲もJリーグもまったく興味ない。というかスポーツ中継はぜんぶ。
プロ野球ファンには当たり前の放送時間延長だろうが、見ない者にとっては迷惑としか感じられない。

そう言えば、このあいだのトリノ五輪のカーリングをテレビで見たのがここ何年の間で唯一のスポーツ観戦。あれはおもしろかった。
関連:『考えて欲しいNHKのカーリング』 - 武田薫のフジテレビ・スポーツコラム

|

« DVDドライブを自前で修理 | Main | 豚足で食養生 »

Comments

私もスポーツ中継は苦手です。渉雲堂さんほどじゃないけどね。
高校野球の丸坊主とか、ラグビーのどろだらけとか、ゴルフのキンキラキンなおじさんとか、そういう中継ばかりの週末昼間はアウトです。世を捨てます。

Posted by: inemuriya | 03/26/2006 at 10:33 AM

TBありがとうございます。
しかし、お詫びしなければならない事があります。
当ブログではややこしいコメントやTBが続いた事があり、
現在、入力されたURL等はライブドアのトップページに
変換される仕様になっております。
申し訳ございませんでした。

でも今後ともよろしくお願いします(・∀・)ノ

Posted by: 管理ビト | 03/26/2006 at 03:25 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6018/9258485

Listed below are links to weblogs that reference プロ野球開幕:

« DVDドライブを自前で修理 | Main | 豚足で食養生 »